妊娠の噂が浮上するヘイリー・ビーバー、夫ジャスティンとのハンプトン旅行で白いクロップトップを着たお腹を露出
ホームページホームページ > ブログ > 妊娠の噂が浮上するヘイリー・ビーバー、夫ジャスティンとのハンプトン旅行で白いクロップトップを着たお腹を露出

妊娠の噂が浮上するヘイリー・ビーバー、夫ジャスティンとのハンプトン旅行で白いクロップトップを着たお腹を露出

Oct 09, 2023

ヘイリー・ビーバーが夫のジャスティンとハンプトンズを訪れている間、クロップトップだけでお腹を露出させた。

多くのファンは、モデルが歌手との結婚5周年を間近に控えているため、最初の妊娠を隠していると信じている。

しかし、26歳のヘイリーは、今週ハンプトンズを訪問した際にその噂を鎮めたようだ。

ロード・ビューティーの創設者は水曜日、ビーチ沿いの場所で友人数人とコーヒーを飲んでいるところが目撃された。

スティーブン・ボールドウィンの娘は、白いクロップドタンクトップ、だぶだぶの黒いバスケットボールパンツ、白いソックス、そしてシースルーの黒いスライドで引き締まったお腹を誇示した。

ヘイリーは特大の黒のパーカーを着て髪を後ろにお団子にまとめ、外出用に軽いメイクをした。

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルは、いくつかのネックレス、ゴールドのフープイヤリング、白いバッグを身に着け、アイスコーヒーを数杯持って波止場を下りた。

夫のジャスティン・ビーバーを妊娠しているのではないかという噂が広まっているにもかかわらず、メイクアップ界の大御所は平らなお腹を誇らしげに披露した。

今週初め、29歳の男性は、出席したイベントで妻を侮辱したとして告発された。

今週、ヘイリーと人気ドーナツ会社との新たなコラボレーションを宣伝するニューヨーク市のクリスピー・クリーム店で夫妻が目撃された。

スーパーモデルのビューティー ブランド、ロードは最近、最新のストロベリー グレーズ リップ グロスを発表しました。

ヘイリーと夫のジャスティンは、タイムズスクエアのクリスピー・クリーム店でファンや従業員と時間を過ごした。

彼女はタイトなノースリーブの赤いドレス、Bの文字が表示された大きなダイヤモンドのネックレス、赤いヒール、そしてイチゴのイヤリングを着ていました。

彼女はまた、髪をなでてお団子に戻しました。

一方、ジャスティンはもっとリラックスしたアンサンブルを着ていました。

そのポップ歌手はグレーのスウェットシャツを着てフードを下げ、その上にピンクの帽子をかぶっていた。

彼はグレーのショートパンツと黄色のクロックスに白いソックスを合わせたスタイルを合わせました。

ヘイリーの夫のファッション選択は、ファンが見たらうまくいかなかった。

カップルの写真がオンラインスレッドに掲載され、批評家やファンが意見を共有した。

ある人は、「彼女がこの服装をしているのを見たとき、どんな会話をしていたのか本当に不思議だ!この時点でこの男は故意に妻を困らせていると確信している」と語った。

「彼は『息子を仕事の日に連れてきて』と言っているようだ」と別の人はコメントした。

別の人は「わかった、彼女のことを気の毒に思うよ」と認めた。

「男はこの女のことをまったく好きではない」と四番目の声が叫んだ。

5人目は「正直に言うと、公の場で恥をかかせるくらいなら夫には家にいてほしいと思う」と語った。

別のファンは、ジャスティンのワードローブの選択を擁護した。「まあ、でもジャスティンを擁護するなら、彼らはドーナツショップに行くつもりだったんだけど、彼女が彼に赤いクロックスを買ってあげることもできたかもしれないけどね」

ヘイリーが第一子を妊娠しているという多くの噂を受けて、彼女は賢く服装を選んでいるようだ。

今週初め、美容界の大物である彼女はジャスティンと手を繋いでヘリコプターに乗り込んだ。

彼女は特大のレザージャケットとその下に白いレースのドレスを着て体型を隠していました。

ヘイリーは黒いローファーに合わせてハイソックスを選び、小さな黒いサングラスで目を隠しました。

アレック・ボールドウィンの姪も、ここ数週間、新製品を宣伝しながらイチゴに夢中になっている。

ヘイリーは今月初めにインスタグラムにイチゴとキスの絵文字を使った自撮り写真を投稿した。

しかし、ヘイリーが赤い果実に執着するのには別の理由があるかもしれません。

パンパース氏によると、生後10週の「平均的な胎児はイチゴくらいの大きさ」だという。