6
ホームページホームページ > ブログ > 6

6

Aug 24, 2023

テネシー州クラークスビル (クラークスビル現在) – 「もしあなたに 1 年生のクラスにいるトレバーという名前の息子がいるとしたら、彼は私の娘にこの指輪を渡し、ガールフレンドになってくれるように頼んだので、彼女はあなたのために現在のボーイフレンドを捨てました。娘がダイヤモンドの指輪を持って帰宅したとき、アリー・フィリップスさんは月曜日の夜、フェイスブックへの投稿でそう語った。

フィリップスさんの6歳の娘アダリーさんが学校の校庭で遊んでいたとき、クラスのトレバーという男の子が駆け寄ってきて彼女に指輪を渡し、ガールフレンドになってほしいと頼んだ。

アダリーにはすでにボーイフレンドがいた――彼らは幼稚園の頃から一緒だった――が、トレバーから指輪を受け取ると、彼女は他の男の子との関係を解消した。

この話を聞き、娘の新しい指輪を見たフィリップスさんはフェイスブックで、娘のクラスに子供がいて指輪を紛失している人はいないかと尋ねた。

「彼女は、トレバーがこれは子供用の指輪だと言って、いつも買っていると主張していますが、それは私の指にぴったりだったので、これが誰かの結婚指輪/婚約指輪ではないことを確認したかったのです。 あるいは単にセンチメンタルな何か。 これがあなたの息子かもしれない場合は、私に連絡してください」とフィリップスさんは投稿で述べた。 飼い主が見つかるまで、そう時間はかかりませんでした。

フィリップスさんによると、トレバーさんの母親が連絡を取り、それがトレバーさんの曾祖母の指輪であることを確認したという。 指輪は火曜日の夜、正当な所有者に返還された。

指輪がなくなった今、アダリーさんはクラークスビル・ナウのインタビューで、「男の子に夢中」なのでどの男の子を選べばいいのか分からないと語った。 母親がアダリー君の父親を呼びながら笑い声を上げているのが聞こえた。父親がやって来て、笑いながら子供を連れ去った。

Jordan Renfro は ClarksvilleNow.com のニュース レポーターです。 [email protected] までメールでご連絡いただくか、931-648-7720 内線までお電話ください。 547